登る峠の道標

ただいまお試し期間中

2011年の最遊とか個人活動まとめ

1月 初詣は稲毛浅間神社へ。公認キティお守りゲット。
2月 合流地点は白馬を合言葉に千葉、埼玉、金沢、浜松の4地点スキーイベント、いつも通り奴が遅れて無事合流。8000M滑降コースへの挑戦はどんどんスキーが上手くなっていく実感があり楽しかった。今までで最高のスキー場だったと思う。帰りは各々別の列車バス車に乗り現地解散バイバイ。
3月 311 屋根瓦落ちる被害
4月 新宿御苑から市谷を経由して桜を見たのさ。
5月 忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace
6月 露の時期。ドストエフスキー 罪と罰 哲学の季節。
7月 外が暑ければ喫茶で漫画を読めばいいじゃないという危険思想。
8月 猛暑の中で思考はなくなる。
9月 久しぶりの自転車企画。ピグと二人で浜松〜天竜川登り。途中18切符でワープして諏訪湖で温泉。初心を取り戻す。そしてオムライスの味と共に猛暑の夏が終わった。
10月 紅葉だよIN金沢。ピエロと合流。飛騨・高山にて顕微鏡と合流。名古屋で顕微鏡に捨てられ放浪。ミスターXと名古屋ドームで再開を果たす。激辛中華の洗礼を受ける。中部縦断旅行となった。
11月 大人の修学旅行IN京都。ピグ、ピエロに加えてwestside氏が参加。
金閣銀閣、夜の清水、哲学の道太秦映画村等。
12月 クリスマスなんてないさクリスマスなんてないさ。今年見た中では恵比寿駅のイルミネーションがとても綺麗だった。
いいことばかりじゃあないがわるいことばかりでもなかった 
上を向いて歩こう