登る峠の道標

ただいまお試し期間中

週末ナイトショー 

千葉の田舎町の寂れた映画館にてこれから夜のナイトショーにて木更津キャッツを見てきたのです。

まあ、土曜に映画を見てきたんだけどね…(--)
まあ、もちろん映画は面白かったんだけどね…(--)
面白かったシリーズ物が終わってしまう時は寂しいもんですな。まあ、しかしダラダラ続けるのがいいわけじゃないし(どっかの大走査線みたく主人公不在でも続いてしまうようなね(--)
でも、まだ素直に木更津バイバイできんのですよ(--)そんなわけで、THE3名様のDVD借りてきた。これにはアニ−、マスター、ウッチ−の役の人が主演なので木更津の雰囲気が味わえるのです(。^0^。)(現在DVD5枚レンタル中)