登る峠の道標

ただいまお試し期間中

カウントダウンライブの感想1

今更ながら、大晦日に行ったカウントダウンライブの感想を書きます。
まさか自分が音楽を聞きにわざわざライブにまで行くとは思わなかったけど、去年のCD発売の時に数年ぶりにCDを買うほどハマってしまった。(しかも初日にw)
動機はとにかくクロマニヨンズが生で見たかったということ。それだけでした。

CD発売の時のインタビューでヒロト
ビートルズやローリングスト−ンズの一番最初を知らないんだ。その時はまだ、こんなちっちゃくて・・・もしかしたら、これからクロマニヨンズを好きになる人がいるかもしれないでしょう。んで、今が一番最初っから見とくチャンスなんだ。そんなの良いと思いませんか?」

ってことを言ってて、ブルーハ−ツ、ハイロウズの最初を知らず、いつも解散する頃になってハマってしまう自分のことを言われているようだった。というわけで今回のバンドこそは最初からしっかり目撃してやろうと思ったことが経緯となる。