登る峠の道標

ただいまお試し期間中

思いたったら雪山

夜の8時頃に家でのんびりしてたら、久々にボスから電話があった。
(*゚▽゚)「あけおめです」
ボス「YUKIYAMAIKUZO!」
(*゚▽゚)「えっ!?(一瞬意味がわからない)」
ボス「雪山行くぞ!」
(*゚▽゚)「いつですか?」
ボス「今夜だ」
(*゚▽゚)「・・・(-_-)nnn... 」
おそらく理由などないのだろう・・・とにかく今日突然行きたくなっちゃったのだろう。最強の行動力を持ちながらも計画的なことなどなにひとつできない突発的な人だ

今回の限定条件は「二人とも火曜の夜までには家に帰りたい」それだけ・・・
というわけでタイムリミット24時間、弾丸特急で雪山に行って来ます。
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ あわてて部屋をとっ散らかして3時間後の出発に準備をする。