登る峠の道標

ただいまお試し期間中

プロ野球がキャンプインしたので

今年のパリーグ順位予想を。
1位 ダイエー(投手陣は鉄壁+気持ちをノせてくる投手が多い、小久保の復帰+多村の加入は全チーム一番の好補強だと思う。)
2位 ロッテ(投手陣の全盛はまさに今、打で必要な選手は堀に代わる新たな2番打者とクラッチヒッターだと思う、そして2軍にいるメンツはかなり面白い。好素材な選手ばかりだ、彼らが1軍に上がる時こそマリーンズの黄金時代がやってくることをファンは信じている。)
3位 日ハム(強い、本当に去年は強かった、野球の質が大味でメジャー風味であると思う。ヒルマン監督の継投は投打のガチンコ対決盛り上げてくれるので大好きです。)
4位 西武(大量点をもぎとってくるチームなので見てると一番冷や冷やするチーム、世代交代が上手いから新たなスターがでるかもね。)
5位 楽天(補強に頼らずにしっかりと育成している球団、中日の頃から関川選手のファンです。)
6位 オリックス(清原にこびりつくマスコミが嫌い、若手主体のハツラツ野球が見たい。)