登る峠の道標

ただいまお試し期間中

帰宅編 秋箱根→秋葉原

21時頃ようやく帰宅。ひたすら次々と乗り換えを行う一泊二日だった。
先週はこのために予定を切り詰めたせいで、更新率が停滞した(ToT)

帰りはいつも通りに遅れてやって来た飛脚便に乗り換え、東海道の要所、秋箱根から一路反転し帰路にむかう一行。
そして、度重なる移動による疲労とピエロの裏切り(最後の最後の別れ際に、巧妙にボスの大事な接待用品こと箱根のお茶菓子を自分のモノとすり替えサイタマ方面へ持ち逃げ逃亡し、直後に雨まで降らせていく罪)により
混乱に落とし入れられた、最後の生き残り部隊こと我々MMR部隊は(MもっとMもっとRルートはチバ行けコノャロー部隊)は、なぜだろうか?
いつのまにか━━━━━━━��(゚□゚*川━━━━━━━━!
江戸のエレキテル横丁こと秋葉原に迷い込んでいた。 
く("0")>なんてこった。ここはAKIBAじゃねえか!!急な、にわか雨と
洋風給仕達の仕掛けた巧妙な罠(オカエリナサイマセ御主人様♪o(=´∇`=)o)によって甘茶屋に最後の力を振りしぼり猛スピードで帰宅し、たくさんの給仕達の作り笑顔に迎えられ幸せに今回の旅はオワタ/(≡ω≡.)\ 
ヽ(*^▽)ノ(/゚∇゚)/゚∇゚)o ただいま〜♪スペシャルサービスメニューくらさい〜♪

↑ダメっ子程応援したくなるものゞ(´ω`ゞ))))...

[asin:B000W4BGAC:detail]