登る峠の道標

ただいまお試し期間中

紅葉のチャンスを逃す

明日辺りから週末にかけて天気が崩れるみたいだ。
紅葉は見に行けそうにない(*´ο`*)=3
にゃんまげにも会いに行けない(*´ο`*)==3
去年の日記を見てたら、12月の初めに「もう自転車乗るの無理」と書いてあったので、あと1ヶ月程で今年の自転車生活も終了ですな。バイク乗る時にはそろそろ皮ジャン着ようと思います。
自転車もバイクも年内にあと1回ずつ走りに行きたいものです。

honeycreeper

honeycreeper

このアルバムは井上揚水、奥田民生チバユウスケ吉井和哉真島昌利宮藤官九郎と豪華なアーチ-ストたちから、曲の提供を受けています。 ゆるいというかなごみ系というか、疲れてる時にも聞ける曲なのかな
(*´ο`*)=3 「パンダ様の力を甘く見るなよ!」って感じのPVがおもろいYO