登る峠の道標

ただいまお試し期間中

雨予報は当てにならない

昨日の夜からずっと雨予報。諦めて家でふて寝してたらいつのまにか雨がやんでた。天気予報を見たら降水確率30%だ。
いけるo( ̄ー ̄)o走るなら今だ!
1週間ぶりにエンジンの火を吹かす。
寒いな〜もうほとんど冬装備じゃないと、寒くてスピードがだせやしない。今日から手袋も分厚くなった。念の為雨装備もリュックにいれておく。つい先日、不意打ちの雨で半年ぶりの皮ジャンを冷たい雨に濡らしたばかりだ。今日は準備を怠らないのだ。
途中で後ろに乗せる人を拾ったり、色々寄り道をしていたら、もう夕方近くだ。気持ちよく飛ばせる道路を選び、ビューンと冷たい風を切って走行。この爽快感は自転車にはない。バイクだけのモノだ。そろそろ1時間以上の走行は寒くてツライけどね。

最果ての駅まで来て、夕食はバイキング(゜ロ゜)腹ペコだ。1週間分の栄養補給(ピサ、パスタ、グリーンサラダ、プリンアラモード、レアチーズケーキ、チョコケーキ、コーヒーゼリー)をガツガツムシャムシャ補給する。これだけ食べて食後にホットコーヒーもつけて1500円程だった。いいですな〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ。

真夜中レーザーガン / アウトドア派

真夜中レーザーガン / アウトドア派