登る峠の道標

ただいまお試し期間中

11月三連休って何する日?

明日から一般ピープルは三連休らしいですな(>.<)y-~
それで、11月に三連休を貰うと一体何ができるんでしょう?
紅葉には遅いし、スキーするには早すぎるし、一体11月の終わりに三連休も貰って何すればいいんですか?
そりゃあ、レベルの高い方々なら、この時期の海でもサーフィンしたり、白い息吐きながら冬目前の山々を登頂したりするでしょうが、脆弱な一般ピープルはどこに行けばいいんですか?
ここで予想をたててみる。
みんな寒くて、布団から出られず、昼過ぎまで寝てしまう。
夕日を浴びた自転車(バイク)をチラ見しつつも、
録り貯めたテレビに大爆笑(^3^)/ぷげらwww。
その後、ふて寝しつつ、ネットサーフィン。
「こんな寒くて混雑してる日は家でのんびりするに限りますね(笑)」
とブログ更新。
(;´д`)それでいいのか2007年11月の三連休。