登る峠の道標

ただいまお試し期間中

チバ発→ハワイ(アンズ行き)真相

0620 雪山で遭難した悪夢を見る。既に目覚まし時計はリセットされ、布団から飛び出し二度寝していた。完璧に寝坊した。昨夜遅くに電話した奴のせいで睡眠が足りてない。
0645 とりあえず、パンだけでもコンビ二で買い。電車に飛び乗る。
0700 到着即出発
0830 三連休の中日だから、道路があっちこっち渋滞気味だ。だらだら進む。三郷で高速に乗る。銀チョコパンを完食する。
1000 高速に乗ってからはスイスイ進む。土浦通過
1045 あっという間に茨城県縦断。福島県入り。かなり遠くまで来てしまったので外国来た気分だ。いわき、湯本で高速下車。
1100 スパリゾートハワイアンズ到着。
1130 即水着に着替え、ハワイ探索開始。
最初から一番高いウォータースライダー。
透明ビニールハウスの室内プールは暖かい。
露天温水プールで凍える。
1230 昼食 大盛り焼きそば食べる。
1330 フラダンスショー始まる。ファイヤーダンスに驚嘆する。フラガール登場に大盛り上がり。


1400 全力で遊ぶ 
1600 サウナで水着を乾かしつつ、暖まる。外は凄く寒い。
1630 撤収
1700 お土産屋でマカデミアンナッツを買おうか迷っている間に迎えがきてしまう。饅頭食べる。
1800 友部インター休憩 茨城県土産がたくさん売ってた。今川焼食べる。
2030 ゴール。いつものショッピング街で夕食。
2100 解散
2200 帰宅 即気絶
2400 体中の筋肉痛と共に覚醒
明日はことは何も考えたくない"(/へ\*)ウゥ…
日帰りで行ける距離の限界だった。