登る峠の道標

ただいまお試し期間中

SONGS 忌野清志郎出演 を書く

さっき23時から始まったNHK音楽番組SONGSを見た。
「こんばんは 忌野清志郎です」 とさっそくキヨシローのナレーションから番組は始まった。
メッセージボードに『帰って来たぜっっ ベイベー!!』と自身で大きく書き込んでいる様子が映る。
「SONGS 今夜は俺の歌をたくさん聞いてくれ!ベイベー!」とキヨシロー

KING

KING


ライブ直前の控え室のような場所の様子が写る。黒いスーツの執事さんに、マントをかけられるキヨシロー
ステージのほうからキヨシローと呼ぶ声が次々と聞こえる。王様のようなマントを身に付けステージに向かって歩いていくキヨシロー
さあ、忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS ライブ開始だ。
バンドのメンバーが1曲目で演奏を始めたその音は、RCサクセションズの名曲 雨上がりの夜空にだった。

RHAPSODY NAKED (DVD付)

RHAPSODY NAKED (DVD付)

既に演奏を始めているバンドメンバーの待つステージに登ってくるキヨシローと執事さんw 客席からは大歓声が( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
マイクの前まで歩いてくるキヨシロー。ちょうど歌い出しが始まる寸前だ。
その瞬間、キヨシローがマントを脱ぎ捨てる。後ろに控えていた執事さんがマントをパッと受け取る。すかさず、マイクスタンドも片付ける。(ナイスwww執事さんと思ってしまった。)
「この雨にやられて〜」と曲は始まる。ちょうど今日の外は雨雪が降っている。いい感じだ。
帰ってきた王様のライブは始まったのだった。

1曲目の始まりを書くだけでこんなに長くなっちまった・・・ああ書ききれないよorz

見逃した方は再放送あります
総合テレビで12日午前1時50分〜
BS2で13日午前8時30分〜