登る峠の道標

ただいまお試し期間中

2009年何もかも 日記更新止まる事件真相

検索してみたらまだ存在していたこのスペース。良かった良かった。
去年の4月から更新が止まっていたようです。
何かあったの?と聞かれても色々はありましたが個人的に大きな出来事はないです。
強いてあげればパソコンが壊れた。旧パソコンME重い日記更新やる気しねえ、が主な理由です。
2009年
4月 真夜中に急にVISTAが自動更新の為起動する。寝ぼけてPC起動のうるささにイラついて電源引き抜く。翌日からPCがスタートアップ不可になるORZ↓ 
脱インドア派へ、また少しずつラケットを振り始めるようになる。正確には一昨年の年末位から。
WBC優勝!!!野球の神様を見た気がする。
友人誘いのワインパーティー行かない。
5月 悲しい事がありました。今も悲しい。
1認める人
2認めない人 
3認めてそれでも前に進む人
どんなに悲しい事があっても夢を忘れずに勇気を出して前に進む事。を教えてもらったので3の選択肢を選びたいです。
あの日快晴の青山に行きました。
友人誘いの手巻き寿司パーティー行かない。
6月 4連休を雨に祟られる。梅雨に連休とる愚か者。
野球に行く、マリーンズ打線WBCで完全覚醒のダルビッシュにフルボッコにされるの巻。
7月 忙しさに忙殺される。
お台場のガンダムとか見に行かない。(気がついたら終わってる。)
OB会とか行かない。(気がついたら終わってる。)
8月 何してたんだろう?記憶無・・・
9月 バイク乗る。ラケット振る。筋トレする。以下ループ。
酒が飲めないわけではない。何の達成も喜びもないのに飲むのは嫌なのに、とりあえずはビール飲めというこんな世の中。
本気見せてやると悪ノリビール焼酎日本酒泡盛15杯終電タイムオーバー罪も無い友人潰す事件。
10月 「シルバーウィーク上等。北陸一週。超えろ黒部!」旅行の巻。
11月 もう病気なんです。本当にごめんなさい。
「突発性旅行に行きたい症候群+北海道ソフトクリーム食べないとポンポン痛くなっちゃう併発。」
「僕は家のベッドでANAに乗って車で道央を一周する夢を見ていただけなんです。」と患者は語る。
(クビにしたけりゃすりゃいいじゃん今度は礼文島迄行ってやんよ。)と内心で語る。 
友人バイク再び買うお帰りなさいこちら側へ。
12月 超絶多忙月 
年越しライブは泉谷しげる、チャボ、サンボマスターエレカシ
2010年突入。