登る峠の道標

ただいまお試し期間中

ビッグマシン

THE HIGH-LOWSのファーストアルバムの10番目の曲 
常識をはるかに超えた鉄の下半身を歌いあげた際どい歌詞な曲。
2友人が最近購入したモンスターマシンのこと。でかい…とにかくでかいよボルドール君(_´Д`)
もうエンジンとかムキムキやんか〜||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ|| これに比べたらおいらの20年前バイクのエンジンなんて掃除機みたいなもんじゃん\(゜ロ\)  凄いね技術の進歩は かつての町工場のバイク屋は今ではこんな戦闘機みたいなマシンを作っているんだね。 ん〜スペック競争するつもりはないけど、このマシンと双璧をなして走るとしたらビッグオフのアフリカツイン乗るしかねえなあと思う。まあ、いつかは乗りたいね ビッグマシン。