登る峠の道標

ただいまお試し期間中

セカンドシングル発売決定☆

ザ・クOマニヨンズのセカンドシングルの発売日が公式ホームページにて発表されていました。
2007年4月25日にNEW SINGLE「紙飛行機」 発売だそうです。
HP上には曲名と作詞・作曲が掲載されていました。
1. 紙飛行機    作詞・作曲/真島昌利
2. ワハハ     作詞・作曲/真島昌利
3. チンパンマン  作詞・作曲/甲本ヒロト
今回はマーシーの作詞・作曲が2曲ですね。もしかしたら、マーシーのボーカルもあるかもしれないですね。初回生産限定盤には、貴重なライブ映像を含む「cro-magnons TV」収録DVD付 / 連動特典応募券封入と掲載されてあったので、間違いなくこっちを買ってしまいそうです。
4月に楽しみができて良かった。また、テレビとかラジオのチェックに忙しくなりそうです。そして、CD発売の週末にはARABAKI ROCK FEST.07に出演なので、フェスに行った人は新曲を生で聞けるかもしれないですね。
以下気候日誌
快晴 風少し 昨日よりはやや温かい 部屋の温度は現在15度