登る峠の道標

ただいまお試し期間中

黒木に戦力外通告

本日、千葉ロッテマリーンズが次の選手に戦力外通告を行いました。
山崎健選手(34歳)、黒木知宏選手(33歳)、土居龍太郎選手(25歳)、藤井宏海選手(21歳)。
尚、山崎選手、黒木選手、藤井選手は現役続行を希望し、土居選手は検討中です。
黒木は「13年ロッテでプレーできて幸せです。今は現役続行しか考えていない」とコメントした。

とうとう来るべき時が来てしまった。

誰も悪くはない決定事項だ。球団もずっと活躍のない黒木を信じて辛抱して待っていたし、黒木自身も復活を信じて練習していたし、ファンは誰もがジョニーの復活を信じていた。誰も悪くはない。ただ、結果だけがでなかった。
実力の世界だからしょうがない。
でも、黒木の故障前を知っているファンは諦めきれないのだ。みなぎる闘争心と誰よりも気持ちを込めたストレートを・・・。速球投手は数多くいれども、黒木の直球は誰よりも重かった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!ジョニー!今はお疲れ様。
これからどこに行っても応援し続けるよ。
サインありがとう。
[rakuten:rdownload:10497060:detail]