登る峠の道標

ただいまお試し期間中

CS第4戦ロッテ、逆転勝ちで2勝2敗

日本シリーズへの進出権をかけたパ・リーグクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ(5回戦制)は16日、札幌ドームで第4戦を行い、ロッテが六回、里崎のCS3号となる一発で日本ハムに5−1で逆転勝ちを収め、通算成績を2勝2敗の五分に戻した。(毎日新聞

ロッテ.   0 0 0 0 0 2 0 0 3 5
日本ハム 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

本塁打 [ ロッテ ] 里崎 6回 3号2ラン
バッテリー [ ロッテ ] 小野、川崎、薮田、小林雅 − 里崎
     [ 日本ハム ] スウィーニー、武田勝、萩原、山本、武田久MICHEAL、菊地 − 高橋、中嶋
第5戦の先発 F ダルビッシュ - 成瀬 M

結局、二勝二敗の五分と五分にもつれ込みましたね。やはり、今年のパリーグダルビッシュと成瀬が決着をつけないと、王者は決められないようです。
まさに今年のパリーグにおけるクライマックスとなる一戦です。どちらが勝者になるかはわかりませんが、18日はいよいよ今年のチャンピオンを決めましょう。全国の野球好き、ファイターズファン、マリーンズファンの皆さん、今年一番の声援を選手、スタッフに送りましょう。
ここまできたらどっちのチームも強いんです。でもだからこそ、決着をつけなくてはなりません。木曜が素晴らしい試合になりますように祈るばかりです。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...