登る峠の道標

ただいまお試し期間中

なんだか東京には

超快晴日。こんな日に外で遊ばなかった奴は最悪だね(ノω・、) ・・・
昨日の続きを少し書く。
なんだか東京には休日に遊ぶとこなんてどこにもないんじゃないかと考えてしまう。そりゃあ、遊園地や映画館に行けば楽しいでしょうが、その楽しさはお金という価値と等価交換しているから生まれる楽しさであって、無制限に湧き出てくるような楽しさではありません。所詮はお手軽な売り物商品の娯楽です。
(〃´o`)=3 フゥ・・・なんだか馬鹿らしくなってくる。お金が使いたいんじゃなくて、休日を楽しみたいだけなんだ。なのに、街を歩いてるとどこもかしこも必死でしょ?ハロウィンだから買わなくちゃとか、セールだ処分市だとうるせえんだよ。
お金かき集めようと必死じゃないですか?そんなにお金欲しいなら、お賽銭箱作ってボロ布着て乞食やってればいいじゃないか。
そんなに通行人の皆皆様にお勧めしたいお得な情報があるんなら無償で奉仕しやがれってことですよ。お前らが語りかけてくる時はお金ふんだくる時と選挙の票が欲しい時だけだ!
どうやら、美味しい物を食べてショッピングなんて休日の使い方はまだまだできそうにありません。などと昨日感じたイライラを甘ったるいカクテル飲んだ直後に自転車フル漕ぎして気持ち悪くなりながら書いて見ました。

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)