登る峠の道標

ただいまお試し期間中

ちょい乗り→ウォーカー

夜のうちに雨はやんでツーリング日和。
濡れたバイクを乾かそうと暇人を積載しつつ、無計画に走る。パン屋の近くにでたので、焼きたてのはちみつトーストをかじりつつ、熱々のホットコーヒーを喉に流し込んで目を醒ます。天気は最高だったが、あいにくの土曜なので、道路はどこも渋滞で使いモノにならない状態。
さっさと、ツーリングは諦めて駅駐にバイクは停めて電車で都内へ。人通りの一番多い駅で降りて、2〜3駅区間ぶらぶら歩く。
繁華街から、休日のオフィス街にはいると急に人気がなくなる。それと同時に、普段ここで働いている連中は今頃楽しく休日を満喫してるんじゃないかという被害妄想と仕事でもなきゃ人が立ち入らないような地区で一体何をしてるんだろうという後悔に襲われる(>_<)。
なんだか、東京には…(省略)