登る峠の道標

ただいまお試し期間中

300Km突破 幕張ベイタウン走破の巻

ということを書きたかったのですが、昨日の日記、「渋谷で迷子。半ベソしてたらどーもくんに会うの巻」を更新してたら時間が無くなったので、このサイクリング日記はまた明日に更新します。
東海道列車旅の珍道中旅日記も書かなくてはならないし急に書くネタが増えたな〜ヽ(T-T )ノ 喜ばしくも大変なことだ。
楽しいことしたら、忘れないうちに日記に書いて記憶に留める。つまんないことは誰にも話さず、自転車で爆走しながらバカヤローと叫んでさっさと忘れる。
それがストレス溜め込まないコツ☆であり、日記書いてる唯一の理由なもんで。
とりあえず、写真だけども↓