登る峠の道標

ただいまお試し期間中

冷タイ雨フル冬ノ午後500km突破

朝から寒い日だ。ほとんど寝ないまま自転車で出撃した。眠気をヘッドフォンからの音楽の爆音で吹き飛ばしていた。寒さはそのうち吹き飛ぶ。あまりのハイペース汗がでてくる。音楽を聴きながら走っていると体調とは関係なく無自覚にペースを上げてしまう。
午後には雨が本降りになった。しとしと雨が降るなか、平日の人の少ない本屋に行った。人の少ない自転車に行った。人の少ない古着屋で欲しい服が見つかった。購入かどうか要検討中だ。
少し早めに家に帰った。なんとなく、今日はカレーが食べたくなった。カレー友達にメールしようと思いつつ忘れて寝た。「カレーが食べたいな〜」と布団にくるまっていたら寝ていた。気付いたらもう20時だ。ハンバーグを食べてまた寝た。少し疲れてる。何も考えたくない。何もしたくない。こういう時はただただ寝るのみだ。