登る峠の道標

ただいまお試し期間中

三連休らしい

雪の降らない雪予報の日。
三連休もらおうと、四連休もらおうと、有意義に使えるかどうかは本人次第。
だいたい金曜の夜に明日は連休だ。ワーイo(〃^▽^〃)oってはしゃいでる奴はたいがい初日を寝過ごす運命だね。
さっさと家に帰って風呂入って寝た奴の勝利は確実だ。土曜の朝にどれだけ早く起きれるかが連休を有意義に過ごす為の勝利の分かれ目ではないかと人々の日記やブログ見ていて勝手に思いました。
ちょうど行きたかった店に友人が車でさっさと連れて行ってくれた。(やっぱり冬は車だな〜。暖房最高o(〃^▽^〃)o)
バイク用に欲しかった靴が見つかった。収穫有な買い物。