登る峠の道標

ただいまお試し期間中

ズボンが裂けた 600キロ突破

風の無い、快晴の日。
別に太ったからズボンが裂けたとかそういうわけではない。まあ、近い将来起こり得る可能性はあるかもしれないが今日は違う(*´ο`*)=3走っていたら「ビリッ!」と裂けたのだ。

自転車で出かける直前までは、確かに右足首はマジックテープのバンドで留めていた。・・・そのはずなのに、気が付いたらバンドテープがどこかに落ちていた。
ギヤ付き自転車に乗らない人にはわからないかもしれないが、このバンドテープで足首の辺りの裾を固定しないと、外側にギヤにズボンの裾を巻き込んでしまう。特に冬場に着てるウィンドブレーカーのような薄いヒラヒラした素材は特に危ない。
今日はそのせいで走りながら3回
(行き1回、帰り2回)引き裂いてしまった| ̄ω ̄、|
右の足首のところがビリビリさ〜゚゚(´O`)°