登る峠の道標

ただいまお試し期間中

忘れていた公園を見つける

快晴。風無。
ショッピングモールに行った帰りに、たまたま道を間違えて走っていたら懐かしい公園にでた。
その公園にはデコイチ機関車が置いてあるのだ。

さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- (劇場版) [DVD]

さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- (劇場版) [DVD]

何年ぶりに来たのだろうか?地元の急激な都市化が進んだ影響でいつのまにかどこにあるのか忘れてしまっていたが、以外と近くにずっとあったようだ。


その他にも、チューリップ公園や恐竜公園というものがあったはずなんですが、もう今ではどうやって行けばいいのか忘れてしまいました。
道を間違えたら見つかるんだろうか?
たまたま道を間違えると何か発見をするというのは映画やドラマのパターンですな。「わかったんじゃない。思い出したんだ。」って奴です。