登る峠の道標

ただいまお試し期間中

水道橋に行く

快晴。強風の日。
朝から自転車が薙ぎ倒されそうな強風。最寄のJRまで10KM走る。いまだにスイカを持っていないので切符を買い水道橋へ。水道橋は携帯安いね。@au
用事はさっさと済み。江戸川を渡り再び雑務へ。
今週は自転車に乗りまくっていて腹をすかせていたら、パンを貰った。ありがたいな〜
ボールペンが無くなって困っていたら、箱根土産のご当地ボールペン貰った。ありがたいな〜
人ん家の空気清浄機を説明書読まずに設定した。めんどくせえな〜
帰りに強風にやられてペダルに力が入らなくて、体温を風にもってかれた。そんなピンチに現れた横浜家系のとんこつら〜めん。初めての店だが臆することなく入りラーメンとライス大盛り付き650円で体中を暖めた。
ラーメン屋でスポーツ新聞を読んだらWBC間近で野球界が徐々に盛り上がっている模様。
家に帰ったらコタツで朝5時まで気絶。今に至る。2/7AM7:00
[rakuten:keitai:10172581:detail]