登る峠の道標

ただいまお試し期間中

のんびり休日

快晴無風の日。
疲れた。とにかく疲れている。朝からやたらとぼんやりして、昼まで過ごす。
でも腹は減っていたので、朝から野菜たっぷり肉少しの鍋をがつがつ食べる。でもなんか疲れてる。
昼にはツーリングついでに、花粉症シーズンが始まる前にと耳鼻科へ行き薬を貰う。バイクは壊れているけどエンジンが動かないわけではないので時間がかかるがなんとか動いてくれた。
映画を見る。そして寝る。起きる。夜買い物行く。レンタル屋に行く。友人と会う。ちょいとドライブ。ほんの少し勉強。
こんな事で1日が終わってしまうことに虚しさを感じつつも明日から頑張っていく為にはこんな日も必要なのです。
無理をするのは今ではないと自分に言い聞かせ体力を温存したそんな休日・・・

今日見た映画↓南部武士の人生を描いた作品。新撰組としての話が半分位ある。良作。

壬生義士伝 [DVD]

壬生義士伝 [DVD]