登る峠の道標

ただいまお試し期間中

強風の日に腕時計を

快晴。そして狂風!
素晴らしく天気が良い。しかし強風。朝から自転車漕ぐだけでヘトヘトになる。もう勘弁してくだいって感じだ。腹をすかせていたらまた今日もパンをいただきました。ありがたいな〜夜も雨具をウィンドブレーカー代わりになんとか無補給で走りきりました。直前に昼飯の残りおにぎり食べた事が唯一のエネルギー源。今日も20KM
今日はどうしても欲しいモノがあってので買ってしまった。それは腕時計↓

まあ、先週は120KM走ったし、自分への褒美という事で買ってあげました。自分が。自分に。自分の金で。SWATCHは初めて買ったけど、兼ねてから色々ショップで研究していた。007コラボなんかのバージョンとかもあったりする。今回買ったのはシンプルなようで色々ギミックがほどこされている時計。羅針盤の世界地図。外側円周上の世界の時差を測るカチカチいうやつ。オレンジのベルト。ここらへんが購入に踏みきったポイントだ。